2009年06月14日

本日のSAQの学習の進捗状況


急に休んだ人がいるらしくて、仕事先から急に連絡がきてしまいました。SAQの学習の最中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。昼まで働いて、帰宅してからもう一度学習を再開しました。いささか計画が狂ってしまいました。時にはこんなこともありますよね。

なせだか思うようにいきません。どうも今日は若干リズムがよくないのようです。もうすぐ食事の時間なのでSAQの学習はこのくらいで終わらせようと思います。似たような学習をしている人のブログを読んでみるとずいぶん差が付いているなあと思いましたが、がんばってみたいと思います。

SAQ少年のスポーツトレーニング革命☆【日記版】



ニックネーム sponavi at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

なんというかいろいろとおきました


しくじってしまいました。予定を入れていたのにうっかり忘れてました。しかしながらしてしまったことは仕方がありません。ここはひとつtenga eggの勉強を進めてしまうように考えています。しかしながらたびたび同じ失敗を起こしてしまうのは性格ですね。

何やかんやしながらtenga eggの勉強をしてたので、なんとなくできませんでした。何かをしながらというのはいけないですね。やっぱり区切りをつけることが重要ですね。tenga eggの学習もだいぶ慣れてきましたので油断しないで丁寧にやらないといけないですね。明日はちょっと時間がありそうなのでtenga eggの学習をがんばっていきたいと思います。

TENGA EGG



ニックネーム sponavi at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

この日の旬な格闘技の勉強の進捗状況


先日玄関で腕をごちんとやってしまい、今もって腫れがひきません。本当に激痛でした。不注意な性格で毎度のことなのですが、本当に痛かったです。ぼけっとせずに気をしっかり持たないといけないですね。

ネットを使い出すようになって以来、旬な格闘技の学習に幅が出来るようになりました。ひとの記事や体験談を眺めているとそれだけでも旬な格闘技の勉強になるのです。ときには市販の本と比してもひけをとらないサイトもあります。サーチエンジンを利用すれば調査したいことがさっとわかりますから便利のいい世の中になったものですね。

ウェルカムボード 無料ダウンロード カシオ エクスワード キャリアコンサルタント 合格率 ファンケル エステ jcb ファーストローン



ニックネーム sponavi at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

posted by 269g